お誘いありました。

4月4日は、ロマンポルシェのイベントにお面さんを見に行ってきます。(行くのかよ。)掟さん久々だなぁー。この前、メロンさんのイベントの時、確か出てたはずだけど間に合わなくて見られなかったので・・・。あれ?ミッチーさんだっけ?うろ覚え。積極的に見に行くわけではないけど、見られるならみますよ。

掟さんのブログにチケットが売れてないって書いてあったけど。お面さんって、こういうキワモノ的なイベントでの集客力は大してないと思う。フェスとは「お面の下みたくね?」的な人がいっぱいだから数年前まではそこそこ集客あっただろうけど。「どこにでもついてく♪」って人がそれほどいない気がする。いや、いるけどほかのロキノン系のファンの人々に比べたら・・・ねぇ?ようは、対バンによる気がする。それって、掟さん達が・・・、わーもごもご。

そしてもう一組はシークレットゲスト!!この人たちが出てくれるっていうから
リキッドルーム押さえたんですよ!でも結果的にシークレットになりチケット売上動かず!
名前を出せば一瞬でリキッドが埋まる人たちにもかかわらず、
名前が出せないとはこれ如何に!!

という訳で、誰だろうね?私は、のっちが見たいなぁ・・・・。アルバム発売直前ですが、↑まで煽るならそれくらいじゃないと・・・・。