刷り込み。

相変わらず、TMが好きなよう。延々、1日中↓の曲が回っていやがった。この曲好きなんだろうなー。

というか、刷り込み怖い。自分が少女漫画脳だっていうのは自覚しているのだけれども、歌詞を聞けば聞く程、こいつらも私の脳の構造に影響が与えたんだなと思ったわ。「君と僕」の距離しか歌詞にないからねぇ。どうしようもない。処分してたと思ってたんだけど、ケースを捨てただけで、CDはDVDいれるファイルにとっていたことを会社にいる時に思いだしました。ポドに早速読み込み中。つーか、聞くの10数年ぶり・・・。捨てたか捨ててないかも覚えてない自分が嫌です。

TM読む込むとiTunesのこちらもおすすめに中田ヤスタカが出ました。えーえー好きですよ、好きですよ。