飲んだ。

部の飲み会で20時半にほっぽりだされたので、仕事の相方と飲み足りなくて隣の駅の小さな立ち飲み屋でがっつりと3時間半。べろべろになった。まだ働いてる同僚を呼び出してまで飲み過ぎた。
初めて会った人たちとガンガン喋ってゲラゲラ笑ってのど痛い。久々に喫煙したしな。それは後悔。外人さんがつぎからつぎに来て、珍しく人前でいんちき英語で話してたら「発音上手いね!」て(英語で)外人さんに褒められた。あんなにたどたどしいのに、わーい!褒められて伸びるよ!知らない人と話すの楽しいかったなぁ。25歳の男子をナンパしたら隣のマンションに住んでるという衝撃の展開。3人でシェアしてるんだってよ!いいなぁ。

一次会で行った店は景色良くてなかなか素敵だったので区民会で使おう。昼間はカフェ営業らしいのでチャーリーでいってみるよ。