調べる

アラバキで見た斎藤和義がいろんな意味でエロすぎたので身長を調べた。あまりにスラーっとして格好良かった。wikipediaによると181センチ。立ち姿がエロい!声がエロい!喋るときの間がエロいのさ!いっぱい女性を泣かせてそうだ!(邪推)まぁ、困ったお兄さまよ。42であの手足が長くて太ってない体ってだけで、希少価値だから、エロいな。
エロくはないけどこの前のアラバキのMCがおもろかったので、書く。セッションのゲストのチャットモンチーの出番終了後、袖に戻る彼女らを見送って「かわいいですねぇ。やらせて欲しいですね」と言い。アンコールで彼女達がまた出てきた時は、本人達に面と向かって「やらせてください。すぐすみますから」と発言。すぐ済むとか関係ないよなぁ。
会社で42の男性が取引先の社会人2、3年目の女の子に「やらしてくれ」って言ったら冗談でも大問題だよなぁ。と思った。彼はとりあえずその場は許されてるのがすごい。(裏で叱られてるかは知りませんが…)ヒダカさんが彼女達にそんなん言ったら冗談でも許されないし気持ち悪い。この差は何かしら?やっぱりあのぽやっとしたしゃべりと長い手足が決め手かな。