やっちまった・・・。

日割りが出てたので気がついたらフジの1日券とってしまってた。お面さんとえるれの出てる日曜日?と思いきや、土曜日です。性懲りもなくイアンが見たいのよ、アタクシ。アスパラさんも出るのでいいかー?で取ったけど、ほとんど知らないんですが、出る人・・・。アスパラとイアン以外でCD持っているのは、アンダーワールドとプライマルしかないんだけどなー。邦楽でもいーすたんゆーすはちゃんと聞いたことない・・・。大丈夫かしら?ま、今時youtubeでもmyspaceでもいくらでも音源あるから頑張って予習します。(CD買えよ)わー、プライマルってことは、マニだ!!うきぃ!

やっぱ、フジは首に布を巻いていないといじめられますか?オシャレじゃないとハブですか?(とんだ偏見)寒いのかな?雨降るのかな?荷物とかどうしよう?1日だけだけど、びびりながらフジデブーします。まずはステージの位置関係から勉強します。友人が「フジは呪いのようにステージ間が遠い。ライジングはまだ近くていいね」ってたんだけど、大丈夫だろうか・・・。ライジングですら遠くて死にそうだったのですけれども・・・。