今回の件は

アンテナにあがってるので知ったのだけれども、まぁ、驚いたけどある程度予想ができてたというかなんというか・・・。

アラバキでちょっと不思議なことがたまたまあったので書いとく。私、日曜日、アシ(アシの次があのバンド)見たらゆらゆら見る予定で周りにそう言っていたし。陸奥から鰰まで移動する気満々だったの。けど、全く記憶がないのだけど、アシ終わった途端にその辺の芝生で寝ちゃったみたいなのさ。座った記憶もない。ビール飲んでたけど大した量じゃないし、そもそも記憶をなくす位の酒量をもともと摂取できません、私の体。中学の時に生理中に長距離走って倒れたことあるけど、それ以外記憶飛んだことないの。で、芝生で寝てたら、セッティングの音が聞こえてきて、「うるさいなぁ〜」と思って目覚めて、「あれ?私、いま、寝てた?」位の感じで。もうメンバーステージに出てセッティングしてるし、時間もアレだったし、鰰に行く気がなくなって(結構上手奥にいたので、ぎゅうぎゅうの陸奥から出るのがおっくうだった)、そのまま見たんだけど。見てよかったね。記憶飛んでよかったね。ひょっとしたら、アレかもしれないし・・・。ねぇ・・・。