お気を付けて

お腹の風邪が流行ってるそうですよ。(罹患中)

生理痛でうやむやになってたけど、結局、治ってなかったのね、腹痛。朝、弁当作ってから、さぁ顔作るぜ!と思ったけど、お腹痛くて、垂直になれないので病院行って会社休んだ。だってちゃんと歩けないんだもんねー。でも熱がある訳でなし、だるいわけではなし、下痢って訳ではなくひたすらお腹が痛いだけなのでサボり風味満載で嫌な感じ。いや本当に痛いけどさー。痛みはあるけど食欲はある。(腸は痛いが胃は健康)けど体に悪いかな〜。とアクエリアスばっか飲んでる。カロリーメイトクリーム玄米ブランしか食べてない。お医者に「おもゆだけね」とか言われてるのにブランって馬鹿だな。カロリーメイトもよくないらしく、腹いてぇよ。おもゆ嫌い。おかゆ嫌い。カレー食べたい。

処方されたの抗生物質と整腸剤だけなんでずーっとお腹痛いんよ。

お腹痛いのに食べたり飲んだりする予定のメールばっか人とやりとりしてる。何これ?なんの業?

そういえば術後の禁酒期間終わったのにまだ一滴も飲めてない。腹立たしい。