当選

BOSのチケット当たったよ。明日支払っておきますからね。

そういえば、BOSは、9月の連休にしようとすれば、連休にできる日程の初日なのだけど、やはり9月に海外に行きたくなって調べている。安チケとユースとで、15万位で、世界の中心と日本を往復できるような気がしてきたのだが・・・。Tiger airwaysとかいうシンガポール資本の航空会社がギャグみたいに安い。メルボルンアリススプリングスの往復が139ドルってよ!。座席が段ボール製じゃないのかしらん。そういえば、お父さんは心配症のネタでそんなのあったよな。機長が猿で、床が段ボールなの。ハワイに行こうとしてバミューダートライアングルに行くという話。

9月のオーストラリアは、長袖から半袖に変わる頃ですな。