しかし行く。

明日は、天気がよければ、これに参加予定。なぜ、社長の名前があんなに大きいのか謎。というか社長の名前を書くこと自体謎。文脈上必要なくないか?てめえんとこのサイトだろう。

11時から予定があるのだけど、これにも行く。所要時間3時間って明らかに間に合わないなぁ。途中で断念して、最寄駅から予定の場所を目指す。8.5kmなんて走ったら1時間かかんないのに。きゃぁ、あたし、ランナーっぽいー!

そろそろ、外で走りたいと思ってるけど、それには、まずは屋外用のランニングシューズを買いに行かないと。ジム復帰は来週から。夏の走り込みが足りないと、プロでもフル走るのは大変らしいので、これからガンガン鍛えます。