えぇっー?

お面さんがへいへいに…。
テナがテレビ出まくった時はニヤニヤしてたけどなぁ。これはモヤモヤする。こーれーはー、モヤモヤする。私は、病的なまでなヒダカ信者なので、なにごとも普段はイエスしか言わないけど。あんな理由で私の愛するひたちなかに来ないっても文句言わないけどこれには何かもやもやするよ。未発表の東京のツアーのチケットを心配しちゃったりしてんのか?


いや、ちがうそんなんじゃないな。へいへいに出て、売れてヒダカさんが売れてないものすごく年下のグラビアアイドルとつきあったりして、そいつのブログにヒダカさんの持ち物の写真がなぜか載って、誰かがめざとく発見して、大きな掲示板がこのネタで燃え上がる。→ヒダカヲタ涙目。傷心に鞭打ってそいつのブログ遡ったら、「友達に誘われてフェスに初めて行きましたー。」って日記がお面さんの出演日に更新されてるの発見して、とりあえずへこんで、最終的にもうヒダカひくわー。ってなるのが恐いのかもねぇ。

大変具体的な妄想っぷりになにかのできごとを見本にしたような悪意を感じますね。わーもごもご。

でも観覧は申し込んだ。二枚舌。それが大人。