ぷワー

友人と地元で会った。

「京都出身のお嬢様でー、超絶美人でー、ものすごく格好良い職業でー、稼ぎも良くてー、性格も良い」という奇跡のような共通な知り合いの近況でおおいに盛り上がる。

そのお嬢様と知り合って5年以上経つのに、上記のような完璧なまでの女子っぷりで、「あんだけ、持つもの(美貌と金といい男)を持ってたら世の中の人間を見下してるに決まっているぜぃ!!」と思っている我々の期待を裏切って完璧な女子でい続けてくだっさったのだが、昨日会った友人の話だと結婚で勢いづいて、つい気が緩んで、いろいろボロを出しているらしく、その話題で二人でキャッキャした。もう、つっこみどころ満載の発言(でも、美人だから許される)ばかりで、期待通りで興奮した。おもろい。

要 は わ る ぐ ち で す が 。

だからといって我々が彼女のことが嫌いとかもう付き合わないということは、全くなくそういう人間味溢れる嫌なところを見せていただいて、大変嬉しくて、彼女のことが前より好きになりました。 いじょう。