バカといわれてもやる。

行きた過ぎるが、久々の海外旅行をしようかなという日程とかぶってないけど、9月そんなにやすめない。と思ったが裏技のような休みの取り方(+旅行の仕方)を思いついてしまったのでどちらも行きます。沖縄は食費とチケ代だけでオッケーだもんねぇ。で、まずは、ライヴのチケットを取らないとな

と!いう訳でおともらちの皆様協力よろしくお願いします。お面で2days in 沖縄。楽しくないわけがないでしょう。初日の対バンがブリーチってひっさびさー。

BEAT CRUSADERS tour「SUMMEREND 2008」

公演日 : 2008/09/18
会場 : 宜野湾HUMAN STAGE

公演日 : 2008/09/19
会場 : 桜坂セントラル

あと、お気づきですか?
ひたちなかの期間中8/1以外空いてないですよ。スケジュール。そして、8/1は琉球さんが出るのですよねぇ。ということは、やっぱり、死ぬ気で1日は休まないとなー。つか、出んのかー。