どうにかしないと!!

ナノフェスにHELLOGOODBYEが来る!

朝一、人様のブログを職場で読んでて発見し。「ヒィッ!」(梅図先生風)って声が出た。本当の話。

ナノフェス、完全、ノーマークだった・・・。「9200円?行けるか!日本一敷居が低いフェス目指すとか言ってチケ代が高いんじゃー!!」ってたし。いきてー、いきてぇーーーーーーーーーーーー。

と、落ち着いたらまだ一般発売前なのね。ぴあとスペシャの先行もあるのね。頑張ります。オレ、頑張るよ。どうやっても、フォレストたん*1に会うのだ!!フォレストたーん!!!つか、本人達の公式に発表されてませんけど・・・。あぁ、フォレストたん。フォレストたん。と、いう訳でテナが出てない方に行くぜ。「Here in Arms」とか聞いた日には泣くと思われるなー。

*1:ちなみにフォレストたんは、ボーカルのメガネです。メガネ取ると結構いいお顔しているというマンガのような若者。ナノフェスのアー写で萌えられるぜ。