行ってきましたよ。

二日連続ギロッポン〜。六本木ヒルズビアフェス2008に行ってきた。やぁやぁとオープンから4時間程粘って、だらだらと飲んでた。酔っぱらって撮った写真だからいつもにましてヒドいっすね。ゲラゲラどうしようもない下ネタいって盛り上がってたら、隣の席の子供がうんこという単語に機敏に反応してた。あの年で今時、王様はロバ読んでるってどうなのね?ボロボロの古くなってたよ。高校生の頃全巻持ってたけど、アリクイのネタなつかしいなぁ。

帰りは、麻布十番まで歩いたのですが、なかなかおもしろい街。オサレカッフェーがたくさんあった。通りすがりで、足をお湯につけてデトックスするあやしげなサロンがあったので、出しまくってきた。超汚かった。なんだ、アレ?