きーめーた沖縄の海にしよう♪

きれいな海を見ながら1日中寝ていよう
色気も忘れて太陽の下でゴロゴロしよう

沖縄の真夏の太陽の下でで1日ゴロゴロって自殺行為だろ。という訳で、今回も積極的には海には行かぬ。昨日の発言からうって変わって沖縄に行くことにしました。

友人が、お面@沖縄2daysのチケットを両日あててくれたので、行くしかない!!あとは、エアチケットを取らないと・・・。あぁ、楽しみすぎる・・・。仕事以外で5日以上滞在するのは、初めてじゃないだろうか・・・。

そうそう、デンキロクの過去のことを調べていたら、過去の出演者にBREMEN*1の名前が。へー。

*1:「Work it out」で唄っている人がいるところ