趣味のイベント

今月末会社を辞めてしまう女子の送別会。本人は、2、3人程度との送別会と思っていたのだけど、水面下で10人以上の人を集める。お店は貸し切りにしておいて、主役到着までに参加者は全員集合で椅子に座って待機。
主役が、送別会してもらうと思っている子達と到着。知らないはずの隣のテーブルに座ってる人も横に座ってる人も、みんな会社の人と気付いて、本人びっくり!という演出をやってきた。本人泣いてたよ。成功!
普通の飲み会とかだと遅刻も多いけど、やっぱりサプライズに立ち合いたいのか全員が時間を守ってた。感心。

ばたばたしたけど、主役がびっくりしてくれたから。満足!よい会でした。

仕事じゃないイベントは楽しいなー。