「Feeling your heart beat」

ナノムゲンのチケットを譲ってもらえることになったみたいよ。チケ目の前にするまで不安なんで、こんな書き方。多分大丈夫…。協力くださった皆様に感謝。一時はどうなることかと…。

hellogoodbye!2年越し!フォレストたん!フォレストたん!胸キュン、ピコピコキラキラ。
アレとアレに挟まれない良い感じのタイムテーブルで近くで見たいなぁ。グッズも買っちゃうんだぜー。と、とてもはりきる。

話は変わるけど今週末一般発売のBOSですが、未だアーティスト発表がないって、仕事のやり方としてどうなの?

ナノフェスも去年やらないって話になった時に責任者として名前出してたのアジちゃんとこの事務所の人だったから、多分そのような仕切りだと思うのだけど、これはあんまりにもひどいと思う。売れるチケットも売れないじゃないの。それとも発表しても動員変わらないのか?だとしてもさー。

かけてるお金が違うんだろうけど、ナノフェスの立派なウェブを見ると落差に驚くよ。発売までに発表すんのかー?