ネットSUGEEEEEEE

私が、リアル中二病を患っていた時に、中二病患者らしく洋楽専門なFMを良く聞いていたのですが、その頃よくかかっていて、「この曲好きだなー」と思っていた曲の歌詞を戯れに検索したら、曲名と唄っている人が分かり、更に検索したら、はてなのキーワードにも名前があるようなお方]でした。いろいろと時代を感じるけど、いまでも好きだなー。って思えるね。うむ。この映画仕立てのPVがたまらん訳です。さびのところが非常に分かりやすく。中学生でも聞き取れて今だ記憶してた。その頃聞いていいた曲でもう一曲曲名が分からないのがあるんだけど、それも見つけたいなー。誰か詳しい人が唄ったら教えてくれたらいいのに。ヒダカさんとか。

Rush, Rush/Paula Abdul