花火とか

午前中は自転車で30分かかるとても安いスーパーまで、買い出し。天然素材の洗濯石けんを買いに行くのがメインの予定だったのに取り扱いがなくなっててしょぼーん。その辺の合成洗剤だと全身痒くなるのでどうしよう?暑い中自転車漕いで汗だくになるのは来週のための鍛練ね。

午後から友人が隣町まで来訪。オヌヌメカフェでお茶→夕飯で遊ぶ。二人きりで遊ぶのは珍しいなー。

外歩きの後のビールは最高。グビグビー。いつからそんなにビールが好きになったか問われるとよく覚えてないけど、甘いお酒はご飯にあわないのに気が付いてからはビール。

隣町から移動して橋の上から花火の切れっぱしをちょりっと見る。たまやー。

歩くの大好きなので、友人に歩きに長時間付き合わせてちょっと申し訳なかった。一番暑い時間帯に屋外に出るのは再び来週のための訓練。

暑さに慣れないと自分が辛いからなぁ。