キター!!!

プレデタさんのツアー日程とアルバムリリース発表ということで。喜びたいと思います。わしょーい。
日常的に見ていないのに、アンテナにミナホのことで上がってたから、誰が出るのかな?三飯さんみたら、その下に出てた。うおー、うおー、うおー。

ナカヤマさんは、本当に多忙ですね。あれもこれもどれも大変お忙しいのにー。いつレコーディングしてたのかしら。で、いきなりZeppツアーだ。強気だなぁ。
あたい、BROKEN SCENEも取れていないくらいダメな子なのに、こんなんでJヲタさんの皆さまと戦えるのかしら。戦わなきゃいけないのよねぇ。チケット争奪戦という意味ですがー。と!いうか、あの方々と現場で戦う気はねーよ。ねーよ。

ナカヤマさんのなかしまみかたんばりのアー写のメイクには、オダギリさんもどこぞでやってたわよね。オダギリさんよりより格好良いんじゃね?と盲目なコメントをいっておこうと思います。つか、オダギリさんより格好良いと時々本気で思うしな。はいはい。レーシック手術受けても、そういう視力は相変わらずアレでしてね。

あー!明日は久々にテナのライヴ見られるわ。嬉しいのぅ、嬉しいのぅ。