2日目

畳む

  • 6:30起きの7:30出発
  • 犬に吠えられたりね
  • 基地を設置して、レイクのテントの下でPerfume待ち
  • 朝ごはん食べたり
  • 寝たりしてだらだら。
  • 結局立たされてみる
  • かなり人がいっぱいでぎゅうぎゅうだなー。
  • 相変わらずチョコレイト味見の振り付けがカワイイっすね。
  • 終了後、ハヤシ行きたかったけど、木陰とシート越し冷えた地面が気持ち良くて昼寝。
  • ずっと昼寝。多分、この時間が一番好きなの
  • 起きたら13時過ぎ
  • あと10秒で〜と聞きながらだらだら準備
  • ソイルも聞き流す
  • 頑張ってグラスへ移動。
  • DJブースに捕まる
  • どうにか抜け出して、アシ
  • 空いてて見やすい!!
  • 大木様のシャツは黒!!!!
  • 手がキレイ
  • ということで、大好きなリピートは聞けました。
  • 斉藤さん見ようと思ったけど、結局ホルモンちゃん
  • サークルに巻き込まれそうになったので逃げる
  • 旨にエノレレさんのロゴのタトゥを入れている人を見てドンビキ
  • にしても、今年は昨年よりタトゥ率高いなぁ・・・。
  • ホルモンちゃん途中で戻り。
  • アスフラでキャッキャして
  • 筋少
  • オーバー40S頑張ってルナー
  • 「いきなりどこだか分からないこんな田舎に連れてこられて、親子ほど年の違う若いバンドマンにX JAPANにまちがえられた。写メを撮られまくった」
  • 「本当のオーバー40は、子供とポケモンラリーに行ってます」
  • MCもいいけど、パフォーマンスも最高だった。とっても格好良いよ!!!!
  • ハヤシがここにいるオーディエンスに与えた影響は小さくないだろうな
  • だって不法集会Tを着ている子が必死にレイクまで走っている姿を見たもの
  • 先日くるりのライヴで見たエディさんが筋少のサポートだと知る
  • 超、格好良い!!
  • くるりのときはしれっとピアニストだったのに
  • マイク持って叫ぶ、走る!!
  • 格好良い!!
  • 大満足でボノボ
  • 気持ちよいなー
  • THANK YOU FOR THE MUSIC!
  • ダイスケと志村王子にご挨拶
  • えぇと、フジの音はなんとなーく「ユニコーンみたい」と思ったりして
  • DJブースに戻って、ハムを食べながら花火を待つ
  • BGMにaikoで「夏の星座にぶらさがって〜」キレイ!!
  • 片平せんせいが終わってから宿に向かう
  • 今日は、寝てばっかりの1日でした。
  • でも、超楽しかった!!