こんな時にしか会わない

いとこの子供小五・女子に「これ待ち受けにすると彼氏できるんだってー」とキューピーの画像をいただきました。なに?同情?心配?目から汁が…。(つか他で泣けよ)

黒い服はすごく安く結構いいのが買えました。

たまにしか会わない、東京のちょっと変な親戚の姉さんというポジションで子供たちになつかれたい。
なのでいい年して不謹慎極まりない嘘ばっかり言ってる。*1キレイでやさしい親戚のお姉さん*2にはなれないしなー。

女の子はしっかりしてて頭よいけど男ガキ共はみんなどいつもこいつも馬鹿。馬鹿で笑えるけどー。でももうすぐ遊んでくれなくなるんだろうな。

*1:ちょっと書けないような話、大人にばれたら大変

*2:うきえさん的な。うきえさんはかつおの親戚ではないけど