ねもい。

昨日結局3時に寝たのにひとりでどうにか7時半に起きた。えらい!弁当なんてつくってられっかー。と、いうことで土曜日に吉祥寺で買って冷凍していたダンディゾンのパンと日本茶(あわない)で出社、スポーツドリンクもごぶごぶして、どうにか体調は復活。したけど、一日中眠い。けど、気合いで仕事した。本気で「午前休とりたい」と思ったけど、それでは、もはやオオカミ少年のように休み過ぎの隣の席の人になってしまうので、頑張った。

もう、今日の夕飯は野菜のスープとごはんだけでいいっす。というか、帰ったて化粧落としてまず寝たい。と思ってたけど寝なかった。真面目だから家事しちゃうんだよね、オレっち。しかもギリギリのところまで我慢して、横になって1分で寝たい。