禁酒あけらしい

もともと飲まないけど、入院から半年経って、某男子が完全に快気祝いでお酒飲めるようになったってよ。そんなこんなで、結構かわいらしい入浴グッズをくれた。(他の子にも配ってた)半年前なら小躍りしちゃうのに、時の流れって残酷ね。「うち、お風呂の残り湯で洗濯するから入浴剤って正直微妙」とか思ってんの。ヒドい、オレが。さすがに言わなかったけど、もうオーバー30だし。あたりめぇだ。

最近、ちょいちょい業務的なことで接触をしなきゃいけないので、心を開いてくれているらしく。「こんなん、買ってる○○さんを想像するとアレですね」ったら、「全然平気♪」と言われた。

♪はオカマキャラぎりぎりの渡邊さんの語尾に常々見える記号だけど、彼の語尾にも本気で、♪が見えるのです。先日、やっぱり話していて、私の中で、例の件の黒が確定したことがあったのだけど、さすがにそれは、書かない。これって悪口になるのだろうか?まぁ、会社の人読んでないし、いいか。