のろい

ここ数か月、わたくしとヒダカさんの対面を阻んだもの。

  • インストアライブに当選するも日付を勘違いしていて行けず。
  • ガロウ仙台ライヴ+トークルには身内の不幸で当日キャンセル
  • 沖縄、お面2daysもすごく良い番号なのに諸事情で行けなくなった
  • 今日、BOSがあるのでいつもチケットを置いてる場所からチケットを出そうとしたが家中どこにもないわ。キャー!

明らかに最初と最後はワタクシに問題があったのだけど。こんだけ続くとワタクシとヒダカさんの恋の成就を阻む何者かから邪魔が入ってるのかー!と思いたいわね。大変アレな感じの発言ですが。

そんなこんなでも、今日は結局見られるようになったから楽しんできますよ。海浜幕張より先に行くの初めてだブーン。