ラッキー

いまから書くようなことは、ちょっと自分でも頭どうかなったのかとも思うのだけど、ワタクシは、言霊の信奉者なので、書いて言葉にして確認しとくぜ。

今好きな人は、ともかくものすごくいいのです。

初めて会った時は、「こんなん待ってたー!」とは1ミリも思わなかったけど、親しくなればなるほど、「こ・れ・は!すばらしい人に出会ってしまった!」と思うので、この縁は、本気で大事にします。あのような人と出会えたことを感謝してますし、自分、超ラッキー!と思います。ので、全部よくなるし、全部最高に思う通りになります。

だから、好きであることは、ネタにもしないし、いろいろ言い訳もしないし、偽悪的にもならん。素直に好きでいる。あ、彼の馬鹿ネタはネタにするけど。

全部うまくいく!いかない訳がない!以上!