人の口にはなんとやら・・・。

幸か不幸か数日前にどういうことになるか聞いてまして、その時点で、もう大きい掲示板辺りにはバンバン情報出てて。人の口にはなんとやらーと思いました。なんで、自分の口には戸を立てていたわけですけれども。初日は激しく拒否反応があって「3人であれで格好良いのに、4人だったら普通のバンドじゃん!」とわーわーしてたけど、もうどうにもならないなーといまは、思ってます。いっても仕方ないこというの嫌い。このような気持ちで二人から三人に増えた時のファンはどんなだったのかなーとかいろいろ考えて、まぁ曲が良ければ、良いよってことで。オトナだし。

で、EMIにある動画と新曲のさわりがとても期待ができるので、楽しみにします。動画コメントのナカヤマさんがカワユス。どうしたらいいんでしょう?itunes storeの配信開始時間がよく分かりません。と、思ったら配信始まったからぽちっとな。

いまの、私にとって、現在の最も大きな問題は4人にふえることによってナカヤマさんがどこで見たら一番よく見えるかということですね、はい。お気に入りの場所から見てたらホリエがいて見えなくなったら腹立たしいです。あと、初日がUNITとかいって、本気でぶっとばしたい。とりあえず、アー写のナカヤマさんが白シャツなので、許す、許しすぎる。

に、してもCDJのアーティスト発表同様、公式が死んだので、ナタリーさんに切り替えたら知りたいことがわかりました。おせわになりました。0時ちょうどのUPありがとうございます。じゃ、オレは新曲聞くよ。じゃな。

あ、スペシャのPV放送メモ

SPACE SHOWER MUSIC UPDATE
2008/10/01 17:00〜19:00

SPACE SHOWER MUSIC UPDATE
2008/10/01 22:00〜24:00

SPACE SHOWER MUSIC UPDATE
2008/10/02 10:00〜12:00

VMC JUKE JP
2008/10/01 11:00〜12:00

ROCK JP
2008/10/01 21:00〜22:00

VMC JUKE JP
2008/10/02 05:00〜06:00
※オンエア予定は予告なく変更する場合がございます。