アイドリング禁止令

生き生きと計画的に休日を生きられる人に憧れております。油断するとワタクシはすぐに休日は引きこもりますから、アイドリング禁止令、自らそのようなことを課して、起床時から頑張って行動。でも、起きたの11時過ぎだけど・・・。家族は、早朝に遠出したので、音がせず久々に寝たいだけ寝られた。家のことをガツガツやって豊洲ららぽーとまでポカスカジャンを見に行く。おもろかった。タダだし。前にひたちなかで見た衝撃のネタは封印されてた。(当たり前だ)ファミリー向けになってたけど、基本はオトナ向けばっかりよね。こんなネタがガキ共に分かってたまるかっつの。やっぱ、オトナは楽しいなー。帰りに読みかけの本を公園で読み終えてから、返却に図書館へ。帰り道に、地元のスーパーで3割引きハーゲンダッツを買って、ほくほくと帰宅。

今年初のブーツを履く。痩せたってわかるなー。ふくらはぎがパカパカしてた。いつまで、この体重が維持できるか、びびってるよ。