真夜中の思考スパイラル

寝すぎで寝られないので暗やみで散漫な思考が繰りかえされ、答えは出ない様子。↓

Q太郎が大好きで、いまauの宣伝に仲間さんと出ているのが嬉しい。相方がイケメンなのに、Qちゃんのが売れているのがいいよ。多少アレでも。サラサラロン毛の黒髪好きだよな、小力とか、あと誰だ?風になびく髪だよ!ダンスウィズウルブスに出てたネィティブアメリカン。あの人は格好良かったなぁ。そういやー、主演、監督してた人の名前なんだっけ?次のポストマンっ主演・監督映画大コケしてたよね。エンダーのボディーガードにも出てた人。ウォーターワールドもコケてたよね。前は気あったのに、いま全然みないよねー。生きてるのかな?ショーンコネリーじゃなくてジョンコナーじゃなくて誰だっけ?顔は思い出せるけど、調べたらわかるけど、調べたら負けだな。ゆっくり思い出そう。つか存命?ショーンコネリーも存命?ジョンコナーったら、ターミネーター4はエディがジョン役らしいけど日本でやるのかな?3見てないけど大丈夫かな?3見た母が「あの豚がおの俳優がエディの成長した姿なんて許せない」って真顔で言ってたけど、成長し
たエディが一番許せなかったら泣けるよ。エディって鴨南そばが好物らしいけどね。寒くなったら鴨鍋食べたいなー。築地に行かなきゃ。築地でカレーうどん食べたいなー。

やっと眠くなってきた…