久々自力

ひさびさに自力でテナ。当選。いつぶりか思い出せないよ。当然コーストですけどね。JCBもブリッツも行けなかったから嬉しい。

昨年12月はテナを見て、ライヴ後のちゃんと汗ふかず、発熱の風邪ひいて、熱出したままCDJで、最後は床に寝るほどボロボロになって、そのまま新年を迎えました。
毎年、12月は忙しい。、ライヴ行きまくって、忘年会で飲みまくって、仕事もまぁまあ繁忙期で、休日も家事もさばきまくってるので、クライマックスのCDJでボロボロで、新年明けた途端に、半死というあたまの悪いことを結構やっているので、今年こそ気をつけたい。毎年言ってるけど。

UNITもチケ当たったって友達から連絡きた!強運!ありがたいです。4人テナー見るよ!今から緊張する!わーわー!

東京でリキッドより小さいとこでテナ見るって初めてだわ。あそこ私のような段差派には場所の選択が大変難しいのよ。久しく行ってないけど。UNITはGETTING BETTERのイベントでホリエを見たことがあるのを思い出しました。ワタクシは、ホリエではなくハヤシのあてふりが見たくて行ったのだけど…。