ドーンと

帰り道に頭のおかしい感じで服を買いました。やった!先週試着して9月の頭から目を付けていたスカートが売り切れていたのでちょっと判断がアレになったわよ。いくつなんだ、あんな服買って!

おかしいといえば、ジルスチュアートの夏のワンピースでワタクシにしてはえらいギャル風味で露出高くて、他の上着ともどうにもあわせられないのがずーっとクローゼットにあって、この先絶対着ないから捨てれば良いのだけどあんまり着てないし、安くはなかったので、毎度季節の変わり目はしゅんじゅんを重ねつつ、結局捨てられなかったのですが、今日思いついてギャルの後輩ちゃんに写メしたら貰ってくれるらしいので、嬉々として差し上げるよ。

この服を買ったのはいろんな意味で不覚。