ラッキー

ここまで来たら2年連続日本一しかないよね、マジで。あぁ、もう一度、キャツらの前で優勝したい。

先週、マンションの前に読売新聞の集金のバイクが停まってて、かごによみうりのあのうさぎもどきの気持ち悪い名前もいうのも嫌なマスコットが乗ってたので、人知れず、かごから蹴り倒して、踏みつけて、引き裂いて、ズタボロにしてやりたいと思った。あぁ、ワタクシは、まだこんなにも憎むという感情があるのだなと実感。しかし、それを悪いことだと言えない。キャツらに対すると抑制のきかない自分の憎悪という感情のコントロールの利かなさを知る。だから、私は自分をある意味信用できない。何をそんなことで、と思うけど。もう、嫌と思うとどうにもならない、ガーっと胸が焼けるような感覚があるのです。憎悪こえー。

あ、やらなかったけど。