上下

好きな人がいるって、結構面倒くさいな。浮き沈みしなきゃいけないしよと思った。

今日の帰りなんか、「上手くいってんじゃん。もう、未来は明るいぜ!」って思ってたけど0時過ぎに予想外のメールが来て凹んだり。メールの行き違いのせいだけど、「何、このフリーダムっぷり!勝手!」と初めてイラっとした。けど、冷静に考えたら、まぁ、しょうがないかな。ってそうっすよね。と思えた。ちゃんと謝罪もありましたし、許す!


このような浮き沈みが面倒くさいので、もう好きな人なんかいらんよ!と思わなくもないけど、まぁ、でも多分いたほうがいいね。痩せ続けるモチベーションも上がるし。キャッキャできるし。とりあえず、いい年なので自分の感情に振り回されることなく落ち着きたいです。

相手に期待してるからがっかりするんだよな。まだ相手に求めてるんだよな。能動的にならなきゃいかん。