人格に対する試練

福田似にはまわりを不安に陥れるエピソード*1が数点あるのですけど。身から出た錆的な話ですが。常々、この人大丈夫か?という危なっかしいことを言うし。バカじゃないけど若干不安になる感じでして。いや、バカかも。
そんな福田似にまた新しいネタが…。

ワタクシ、本日冬用のコート買ったので、肩から紐を下げられるような大きな紙袋持ってて、20時前後からずーっと一緒に飲んで、別れて、3時位に帰ってきて、袋からコートだしてハンガーに掛けよう。と思ったら、紙袋から福田似の携帯がコロンと出てきた。

え?マジっすか?

人はこのように携帯をなくすのだと勉強になりました。それか、中見たら分かる仕組みになってて、私の人格を試されているんですかね?しらんがな。

どうやって返却するべきか考え中。絶対、帰って3分で寝てる。もう5時だし限界眠いから、お手入れしたら寝る。明日考えよう。

*1:隙だらけのためゲイに抱きつかれたとかゲイにここには書けないような事をされかけた話とか