今更

読み終わったどー!!頑張った(そうでもない)英語の構文自体はすごぶる簡単なので、うちの高校を卒業できた人ならば、気合いと忍耐力さえあれば読める。でも、全然、忍耐力がなくて数年前のブームの時に一度トライして挫折したけど。「挫折した・・・。」と心に傷を負ったため、日本語も、もう、いいんだ・・・。映画もいいんだ・・・。とブーム時は避けまくってたのだけど、読みきったぜ!わおわおわー!ずーっと「いつか読むはず・・・。」とベッドの横に置いていたのだが、全然やる気にならず、今年突然やる気になった。今年は、もうちっと英語に触れる予定。答え合わせのために日本語も読むぞ。

The Da Vinci Code (Robert Langdon)

The Da Vinci Code (Robert Langdon)

次は、これ。「The Curious Case of Benjamin Button」ピットさんの映画の原作っす。フィッツジェラルドさん作らしいので、がんばります。