ふちょう

今日は午前中に起きて、掃除をし、ドラ焼きを作って(そのために昨日小豆を洗って水につけた)、お茶をして、映画を夕方見に行って、アイロンかけるという計画を立てていたのだが、すべてキャンセル。

朝ご飯を食べたら胃が痛くなりそのまま一日何も食べる、何もする気がせず。一日本を読んだり、テナDVDみたり、ポッドキャストを聞いたりしておわった。水飲んだだけでなんか痛い。一日食べてないからお腹も空かない。熱がないから一人遊びしてた。普段の週末と変わらないっちゃ変わらないけど、パジャマで食事せず。垂直になれないから、家事はできないしー。しかし、こんなにしょっちゅう不調で大丈夫かしら?正月は腸で、先々週は発熱し、今日はこれだしー。今月は、もう休めないんだよ。