信じる

スピリチュアル嫌いな人は読まないほうが…。

と、ある特別な能力のある人にいろいろ聞きに行く。話には聞いていたけど誰にも言ったことないような超個人的な話や家族の話を簡単に言い当てられて、驚く。信頼してる人からの紹介なのである程度は話に聞いてたけど、自分の話だと、また違う。なんで知ってるの?みたいなことを知ってた。

具体的な対策も示唆してくれたので実践する。信じるも信じないも救われるも救われないのも私次第。

面談終わった後のすっきりとした気持ちの軽さは、味わったことがない位強烈で驚いた。
曇りの時に行って、お話が終わるときには、バーっと晴れて沖縄の日差しに変わったのだけど、あんな感じにすごく早いスピードで雲がきれてなくなるみたいに、自分の気持ちがすっきりした。自分の中の嫌な感じがすっきり完全になくなった。暖かいものがふわっと生まれた。こんな精神状態を持続させる。