帰京した

昼近くに起きて、国際通りでお土産を仕入れ、姉さんと挨拶し、お土産を頂き、昨日の夜会った数年前からの顔見知りのお店に行き(買い物はしない)、泊まってるとこに戻って、掃除をし、最後に人が来て、またお土産をいただき、空港に。善意に触れまくり。予約便よりかなり早めてびゅーんっとな窓側で沖縄も東京も景色が見えた。写真撮れなくて残念ね。

帰ってきたー。東京、サミー!けど、肌に馴染む乾燥と温度。花粉も今日は弱めで何より。初めて羽田からバス使ったけど(いつも帰りは遅い時間なので、バスが終わっている)ちょう便利。安いし、早いし、荷物持ってアップダウンしなくて良いし。

今回の沖縄は過去にも増して、超楽しくて、最高でした!みなさまにありがとう!久々に会った友人もとりあえずは色々いい感じなのでワタクシも嬉しいです。あとB型男子の対処法もありがとう。実践!褒めて伸ばす。

このハイテンションで東京の日常も常にいる。