ありがとうございました。

前回より嬉しいです。いやー、すばらしいものみた!本当に良かった。
最後の8回9回10回は、スポーツナビ全然更新しても重くてね。あー!良かった。もう、ネットのチェックでも優勝知った瞬間は泣けた。仕事後、走って帰って、やっとニュースで映像で見て、号泣。熱すぎて自分アレだね。

午後はあんな展開だからあまり仕事にならなかったー。つか、自分だけではなくて、昼以降、試合が終わるまで、全然電話がならなかったよ。どこも仕事してねーな。昼休み以降はずっとスポーツナビでチェック。すごい展開でめまいがしそうだったしね。ま、勝ったから、明日から頑張って仕事します。

いちろーさんは星が違うな。いちろーさんの悪口をいった人々、書いた人々は猛省していただきたい、本当に!!ぷんすか!彼は永遠のヒーロー。川崎が彼を好きすぎるのが、微笑ましすぎる。

↓の新聞は、1994年当時のもの。いちろーさん20代になったばかりです。明日の新聞もこうやってずっと大事にするよ。

今回の大会中、1塁にランナー出る度に↓この方が、年をとっているので、「うわー、年取ったなー、誰か、全然、分からない」と毎回言っていた。

↑こちらの写真は、92年位のお写真ですか。手持ちの雑誌を写メ。プロ野球ai*1で何ヶ月も連続人気投票で1位をとってたころのお写真かと。
ちなみに、近影はこちら。

野球見続けててよかったわー、いろんな意味で。また、次回のWBCも楽しみだー。

*1:若いミーハーな女子野球ファンのための雑誌。ものすごく恥ずかしい特集をよくしている。写真のポーズとかもなぜか恥ずかしい。参考:http://ai.nikkansports.com/archives/2009/01/ai_1.html