ガーン

ガロさんからイワハラさん脱退で、ガロさんはヒダカさんのソロプロジェクトですってよ。
イワハラさんのあのありえない位の緩さと甘い声が結構好きだったのにー。ヒダカさんがイワハラさんといると、いつも嬉しそうだったので、あれが見られないと思うと悲しいなぁ。ああいう同僚にに対して優しい感じはお面ライヴでは見られないからなぁ。残念だなぁ。

しかし、今回のことで初めて知りましたが、ガロさんの最初にボティが結構関わっていたんですね。そりゃ、出番のない遠征先で物販も自らやるし、アー写も撮るよ。レーベルの社長であること以上のやる気を感じたもの。

ボティといえば、もうすぐkuhの季節だなぁ。窓が開けられるような気候になったら、窓をあけた部屋でぼんやり聞きたい。