買った。

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]

副音声が最高。オールナイトを聞いている感じ。マカロンの話とかバカバカしくて涙出た。「直りかけのRADIO」とか。

あの二人の話って自分には、本当におもしろいのだけれども、あの二人の「世の中で一般に是とされているもの小馬鹿にする」という芸風のおもろさがどれだけの人に理解されるかったら人を選ぶよな。なぜ、馬鹿にされるのに値するのかを理解できるかって感性がすごく重要だもの。例えば、ミスチルについて話てるところとかさー。一般的にはミスチルミスチルゆえに、愛され尊敬されているけど、彼らからしたら、その状態こそが小馬鹿にする状態なのであって、そこの感性がないとただの性格の悪い人の悪口だもんな。あと、相当のお笑い好きでも、全く音楽に興味ない人には肝心なおもろさは理解されないよなー。とは、思う。多分、自分がもっと音楽に詳しかったら、もっとおもろいと思うわ。高校生の時深夜ラジオを聞いてた時に、彼らのおもろさを受ける素養を培われて、未だにこの人達に笑わせて貰えるのは幸福なことだな。まぁ、女子としては全くいらん素養ですけど、正直。

あと、瀧は本気で抱かれたい男No.1だ。外見の良いだけの俳優に抱かれたいとか何を生温いことを言ってるんだといいたい。抱かれたいとかそんなビッチな判断するならば、顔だけの判断でいいのかっていう話ですよ。人間の性欲ってのは、もっとこう、もっと複雑でー(以下自粛)