青ざめ中

会社の城東地区在住者及び、新人ちゃんの飲み。城東地区飲みは会社飲みで一番程度が低く、めちゃめちゃ激しく飲むので、新人ちゃん6人中3人がつぶれた。つぶれるまで飲むのが若さだな。自分はいかにつぶれないように長く酔っているかを大事にしております。

とはいえ、久々にバカになるまで飲んだ。言わなくて良いこともいったし、独身男子とハグたくさん。まあ、書けないこともいろいろ。はしゃぎすぎ。これなら、一夜を共にした方が、まだましだ!バカ!
が、もう、30過ぎどうとでもなれ。という感じ。新人ちゃん(女子)にワタクシはモテすぎ。真田人気高い。昔から年下女子には好かれる。いや、男子にモテたい。(切実)

帰宅し、徐々に醒めてきた。

会社関係はおいといて。飲み会に来てた会社の人の大学の友達が、たまたま仕事で毎日10回以上電話で話すお客さんなんだけど、ワタクシ酔って会社の人の携帯から、そのお客さまの留守電にしょうもないメッセージを残し、ただいま、猛省中、あおざめ中。

木曜日会社行きにくいなぁ。