「誰も知らない」をみた。

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

敢えて、この映画の素晴らしいとことか考えさせられるところは置いておく。
そっちの趣味はないつもりでしたが、人間は奥深いっね。目覚めた!今更!

はは!ゆうやたんは萌える、萌えいでか。ブハっ!!

最初と最後では、背が高くなっているところか、子供から少年へ変わっていく過程とか!途中で声変わりしてるところとか、もう!なんなのアレ!なんなの!なんなの!あの成長記録だけでも、後世に残す価値があると思います、マジでウツクシすぐる。

と、いう訳で、最近、ボチボチ周りで男児が産まれてますが、長じた際*1には、ワタクシに近づけないほうがいいと思います。ただしイケメンに限る。なんてことを!
残念な感じでネタになってるけど。これは、賞をとらせたくなる大人の気持ちが分かりました。

映画を普段見ないからようわからんのだけど、こっこちゃんの映画で見た地味で視線みたいに近い監督のカメラワークは一緒ね。あんまり遠くが映らない、あの感じ。

*1:11-13歳くらい?