ウハー

九段下についた途端虹とかドラマかい!

明日趣味のイベントで早起きなんで少しだけ!

今日が一番「4人になってよかった!」と思えた。嫌だったわけじゃ全然ないけど。さいこう。「ロックンロールを一曲」と、イエッサー!いままでもこれ以上ない名曲なのに!また、進化してた。もう、最高。震撼!ずるい!

ホリエのビジュアルを格好良いと思いました。痩せたから。

ナカヤマ武道館Tが買えなかった。ホリエも売り切れてた。通常ナカヤマTもXSしか買えなかった。

ネクサスのドラムの神々しさったらないね!
ひさびさ、ロックステディ!ネクサスの曲はみんな好きだから、本当によかった!ライトニングだけCDのほうがすっきりしてるよなーと思った。

ナカヤマさんに誕生日おめでとうと誰かが叫んで、客席から拍手が起こった後の「ありがとう!」で、ごはんが3000杯食べられます。ドフッ!と、撃ち抜かれた!軽く死ねる!生で聞けて良かった!あの声を脳内に刻み付けたい。なんなら一生聞いていたい。

あとホリエが「音楽は80%自分のために作ってる」と言った後の、次のMCで、「残りの20%はオレらのためでいいの?」とか聞くな!客の面前で愛を確かめ合わないでください。あのラブラブっぷりにそのまま、昏睡状態になりました。

しかし、武道館についた途端にテナで何度目の遭遇?という、さわおさんを皮きりに、ほそみ、うぶかた、やのぽり(たぶん)、じろーなど見放題ね!しかし、アシ三人が揃って入ってきて、並んで座った時は「おまえら仲いいな」とほほえましくなった…。大木様が相変わらず男前過ぎて動悸がした。肌質が普通の人と違う。