ちょういい天気

5月は最高だなー!

昨日から今朝にかけて、趣味のイベントで、幹事のみなさまお疲れさまでした。自分がポロっと言ったことが実現して嬉しかったなー。みんな楽しかったら、いいなぁ…。

胃が縮む思いもしましたがー。わおわお。私が誰よりも縮んだな!金曜から1キロくらい痩せてた…。

帰宅して、昼ご飯食べて2時間くらい窓をあけたまま、部屋で仮眠。

写真は、差し入れの赤坂で買えるらしいドーナッツ(カワイイ!)、チョコいりで、ワタクシは赤いラズベリーのやつしか食べられなかったのですが、白いのはいちごがのってたよ!

今回のこともポロっと言ったら実現したから、書いておきます。「結婚したいなぁ」