「Be my bride my brightest hope today!」


正直にいいましょう。いままで、年齢をさばよんでました。ワタクシは、たぶん、いま、38歳だわ、で、一般女性(38)で、元お天気お姉さんではありません。妊娠もしてないしー。













あの方だけは永遠にないと思ってたのに、非婚主義だと思ってたのにー!この世で一番結婚したかったあの方が!方が!方が!現実を認めたくなくて文字にできない…。

440で二次会やるオレの夢が…。BE MY WIFEが…。立ち直れない。いや、たぶん、相手は私だ。ああ、そうか、私が38だ。






ごめん、軽く逝ってくるわー。





あの方の嫁になれないなら、誰でもいいじゃね?っつーことで婚活する。いや、まだ、ネタにできない。まだ、立ち直れないー、まだ、泣き暮らす。


しばらく更新がなかったら、死んだと思ってください。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

真夜中のまちを上記のように大声で全裸で叫び回りたい。

裸でなにが悪い!





でもこの期に及んで、まだ、この世で一番結婚したいです。心から愛してます。大好きです。尊敬してます。言葉で表せないくらい憧れてます。




いや、私が38だわ、たぶん。

あー!去年、仙台行けたら今頃、私が!私が!


おめでとうございます。(しぶしぶいう。)

でも、大好きです!