立ち直ってんじゃねーかよ!

一度、「○○気になるんだよね〜」と脳内からアウトプットすると想いが走りだすものです。なにごとも。特にワタクシのような体質だと大変。

と、いうことで、今夜もちゃんと鈴木さんをまじょさいばんでチェック。予告編によると、来週はサングラスとって、スーツを着るようなので*1、今から、興奮して萌えまくってるわよ。歯並びがいいのよねぇ。そういえば、歯並びいい人好きだったわー。ポワー。

想いが独走しだしたので、オフィシャルサイトもチェックした。(ウィキペディアまではセーフ)オフィシャルサイトによると、まつじゅんとがっきーのドラマに刑事役で出てるようなので、チェックしなきゃ。刑事はスーツだよね。ポワー。

ハマりすぎ病チェックリスト(作成ワタクシ)

潜伏期(発症しないことは多々あります)

  • ウィキペディアで基礎情報のチェック
  • ミクシのコミュを見てみる
  • オフィシャルサイトを見てみる

感染初期(まだ後戻りできます)

  • ミクシのコミュにはいってしまう
  • オフィシャルサイトを毎日見る
  • 出ている番組をちょろちょろチェックする
  • 周りの人に「○○が好き」と言い始める
  • 最新の作品を買ったりする

感染中期(お金を割と使い始めます。)

  • ネットで画像を集めてフォルダに保存する
  • 夢に出てくる
  • 出ている番組を全部チェックし、録画保存する
  • 過去の出演作品をチェックする
  • 出ている雑誌を買い始める
  • 有料コンテンツに手を出し始める
  • 生で見られる場所に行くようになる
  • 同好の友人ができる

感染末期(完全に出来上がって後戻りできません)

  • 過去、現在、未来の作品をコンプする
  • 地方まで見に行ってしまう
  • 保存フォルダの画像でニヤニヤできる
  • 待ち受け、壁紙が対象になる
  • 一日中対象の話ができるゆえに周りにうざがられる

まだ、初期だ。今なら引きかえせる。

が!すでに携帯にニヤニヤ画像が…。ニヤニヤできる…。

*1:実際には顔の1/10写っただけだが