決して口に出してはいけません

今日も整形外科で電気びりびりと牽引の帰り道にツタヤから「20時以降だとDVDが、4枚1000円だよ!」とメールがきて、ふらふらと行ってしまう。

椿三十郎(端役)はまだ、よしとして、これを借りたら、もう後戻りできないな。と、イケメンパラダイスの前で30分シュンジュンして、結局3枚借りた。一応ジャケットに顔でてるけど、クラスのにぎやかし的な役なので台詞もあんまりないよなーと言い訳しながら、借りた。イケパラ!いまさら!

おぐりさんでもなくいくたさんでもなく、みずしまさんでもなく、まきちゃんカワイイー。まきちゃんが若手の女優さんではとても好きなのですが、ねぷりーぐに出ても平均以上の回答ができ、人前でお母さんのことを「母」という当たり前のことが、できない若い人が多い中、ソツなくできるのも好きです。まぁ、当たり前だけど。

話を戻す。例の彼は、端役なので台詞もほとんどないですが、クラスのにぎやかし的な感じで、表情の演技を真剣にしてるのが、見ていて恥ずかしいです。それよか、このドラマを一人ヘッドホンで見ている自分が情けなくて一番恥ずかしい。にしても、彼はいまの若手俳優の中で絶望的にお顔が大きい。体も大きいけど。気にしない、でかいから群舞にいてもすぐ見つけられるしな。

で、ホリプロの有料サイト会員になった。もう、だめだ、ここまできたら止まらない。このまま後戻りできないところまで、たぶんいく。久々にsinという英単語について考えた。

ブログ読み放題。待ち受け取り放題。ニヤニヤし放題。いや、ブログ読んで、もう、これは、ある意味自分のための人材。

近ごろ、わりと何事もおざなりな感じで、腰を据えてハマってるものがなかったので、楽しいといえば楽し過ぎる。この端役なのにDVD借りてきちゃう無駄すぎる行動とか、もう!もう!もう!1話1分くらいしか出ないし。

ずるずるずるーと自分ではどうにもならない何かにひっぱられる感じが久々でとまどう。ドーパミン出てるわぁ。

ホリプロは掲載雑誌をのせてないのが親切ですよね。載ってたら全部見ちゃうから、これは体質だから!仕方ないから!

でも誰にも口に出していってないし、ここにしか書いてないし。誰にもいわないから、大丈夫、まだ、いろいろ現実と折り合いついてる。

イケパラみたらシバトラで、メイちゃんですから…。きっとこの病気を治すには、一度死ぬしか方法はない。