ニヤニヤがとまらん。

ちょWWWWWWWWWWホWWWリエWWWWWWWWWWWWWWWWW

ホリエのくせに男上げすぎ。

ホリエギャル涙目!ざまぁー!(言いすぎ)

いままで、ぼやーっとしかかかれてなかったのに、ネクサスの過剰な「俺・恋・愛・中!」アピールはこれゆえか!体の芯がぐらんぐらんする。恥ずかしくて!あのアルバムの対象が他の女だったらイヤだわ。それはそれでも引くわ!

どうやって口説いたのか興味がありすぎる。すげぇ!
いやーしかし、一番いいの捕まえた。震える。芸能人みたい!

そら痩せるわー。男前になるわー。

久々に体の芯から興奮した。(完全に他人事)明日、会社行く前にコンビニで立ち読みする。ホリエに対してどんな説明がされてるか→小物扱いされてるか興味しんしん。

たーのーしーみー。

いやーあのふとももがとりあえずは、ホリエのかー!異常に上がる。