イケメンは日本を救う

イケパラ一気に最終回までみた!5話はすずきさんは出演なし。金、かーえーせー。気付いたら朝の5時半。バカ!昨日朝一、ツタヤから「今日も4本、1000円だよ〜」というメールが来たので、最終話まで借りてこの惨状。死なないと治らない。

最初、半笑いで見てたけど、途中から見るの楽しくなってきた。あのドラマある程度人気あんの分かるー。やっぱイケメンわらわらを見るのって、いいよ。見てると気分良くなるよ。肌まで調子良い感じ。内容は、まんま、少女漫画*1だし。二次元より三次元のイケメンがいい。すずきさんはイケメンじゃないけど。

みずしまさんの魅力が全く分からなかったのですが、ちょっと分かってきた。細い。

おぐりさんの魅力が全く分からなかったのですが、相当分かった。分からなかった過去を土下座して謝りたい。もう、息子ができたら「泉」と名付けたいくらい、完全に理解した。

少女漫画だけ読んで大人になったバカ脳なので、いちいち展開に上がる。

あと主役クラスのいくたさんに全く興味がないのは、小学生の時から見てるからだと思います。やっぱ、なんかこう、そんな子供の頃から知ってるので、どうにも道徳心が篤いから興味もてない。なんじゃそら。

が、一番可愛いのは、まきちゃん。しかし、満喫した。

で、コンプ目指して、椿三十郎を見て、シバトラ1枚目みた。あとは秘書のカガミなんすけど秘書のカガミはレンタルしてないので、買おうかと検討中。(準主役なので。)

どうして、ワタクシはいま大人なんだろう?(経済的な意味のみで)どうしてDVDをぱっと買えるくらいお金があるんだろう?うーん。

メイちゃんも早くレンタル始まらないかなー。(6月26日らしい)イケパラより良い役なんだぜ!

まじょさいばんは今日は出番がほとんどありませんでしたが、スーツなんで全てが許せる。

おかんが、すずきさんを「変な顔」ってたけど華麗にスルーで通す。あたい、ファンだって誰にも口に出しては言わないし。

で、シバトラの1話にエキストラとして不良少年役で出演してるのを発見した。エンドロールに名前すら出てないよ!わーわー男子がいる中で、彼を見つけるのはもはや特技。でかいから見つけやすいけど。

毎度、こんなネタですみません。メイちゃん見おわるまで落ち着かないと思う。きゃっきゃっする。
こんなことなら、ねぷりーぐに番宣きて、気になった時から素直に放送見れば良かったよ…。「いや、これはおさまるはず…」といいきかせてたが、火を噴いた。主にワタクシの体質が悪い。

*1:「ねーよ!」っつーツッコミがもっとも不粋なジャンル